1月14日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



やっと 我が家へ戻って来ました いろいろな事があって 良い事ばかりじゃなく 大変な事もあったけど 取りあえず 無事に戻ってきたので 良かったぁ~ マイケルもちゃんと動物達の面倒や家の事をやっててくれて 頼もしい限りです
1/14 12:52

ブログを更新しました。『人はこうやって逞しくなるんです』http://ameblo.jp/cindycat/entry-11448798110.html
1/14 13:25

ちょっと 日本行きのチケットを調べてるんだけど なんなんだろう・・・・一昨年と同じ時期のチケットが 一昨年の値段の三倍近くなのって なんなんだろう・・・・・ガソリン代だって 今と二年前と あまり違わないはずなのに 何があったんだ??? 三人で行くには高過ぎる どうしようかなぁ~
1/14 14:02

一昨日 11日 シカゴは恐ろしく暖かかった ノースリープの子供をたくさん見たよ‼ たぶん 最高気温14度くらいだったんじゃないかなぁ~ ところが昨日・今日は かなりの冷え込みで 数日停泊させていた我が家の車が全く動かず 結局 エンジンが掛かるまで4時間半もかかったよ とほほっ
1/14 14:06

丸五日ぶりに旅から家に戻ってきた ・・・ ロッキー隊員嬉しそう 猫族隊員三匹も すり寄ってくる そして マイケル “淋しかったよ~” だって ・・・・ 家族って こうじゃなくちゃね マイケルの成長も見られて 今回も貴重な旅でした
1/14 14:23

今日 日本は成人式で祭日なのかな?? なるほど・・・・ 在米四年十か月 祭日も忘れそうだわぁ~
1/14 14:46