8月25日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



今日は 悩んだ挙句 ガレージセール部の部活動に時間を費やしました そして スリフトパトロールも強化して しっかり 収穫物獲得の為に体力を使ってきましたよ‼ 嬉しい収穫物については 画像が出来次第 ブログでアップです! 明日は隊長が帰ってくるぞぉ~ 
8/25 12:03

今日はマイケル隊員 人生初の友達の家にお泊りです。。。。どうしてるやら。。。電話しようとも思ったけどさ なんだか アメリカ人の家だしね。。。なんと マイケルの友人 ケイレブは確か7人兄弟で お父さんは 凄くタバコ臭い人で。。。タバコ嫌いのマイケルは大丈夫か??楽しんでるといいけど
8/25 12:05

つい先日 大親友・雪女さんから届いた 『菊水さんの冷やしラーメン』 美味しくて 一人で三日続けて食べてしまった・・・三袋が無くなってしまった・・・いやぁ~ おいすぃ~ね‼ 具材はトマトとハムだけなんだけどさぁ~ 『冷やし中華始めました』という暖簾 アメリカでは見れないからねぇ~
8/25 23:25

今日の朝には 戻ってこれるかなぁ?? と思っていた隊長さんですが やはり 時間が厳しくて まだ アイオア州の真ん中あたりのようです。 私はセッセとお片付け中。。。美味しい冷やしラーメンも食べ終わったし 隊長を迎えに行く前に もっと お片付けします ではではパー
8/25 23:28