8月24日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



『クイーン』のCDを聞いている・・・なう このバンドとの最初の出会いは 私が小6の時だったから もう 34年も前 あの頃 キッスとクイーンが流行っていて 洋楽に最初に触れた頃だった・・・まさか 自分が将来英語で暮らすことになるとは思ってなかったけど あの頃から 洋楽ばかり聴いてた
8/24 22:08

今日は金曜日 ガレージセール部の活動をしようか 家で専業主婦部の活動をしようか -まだ少し 悩んでいる・・・なう ロッキーのドライフードもないね・・・でも 雨が降りそうなんだよねぇ~ それに今日は金曜日だから ガレージセールは夕方からの家が多い むむむ 悩むなぁ~
8/24 22:10