8月20日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨日の昼に 隊長を近場の町でピックして 今日の夕方には また トラックまで送りに行きます 今までよりガソリン代金が嵩むけど 一緒に過ごせる時間は お金には変えられない・・・まだ 始まったばかりの仕事だけど 今度こそ 私たちにとって ステディな仕事ならいいなぁ~
8/20 1:57

今日のマイケルの朝食はフレンチトースト 砂糖がたくさん入るから 私はもちろん食べないけどね 今日も無事に学校に送り出して ホッとしている・・・・なう  今日は何をしようかな??? やることはたくさん やりたいこともたくさん 体力はそれなりの46歳 やりたいことが全部出来ないからね
8/20 21:56