1月31日に投稿したなう | ビバ★ネブラスカ生活

ビバ★ネブラスカ生活

アメリカ中西部に生息する普通の主婦の普通のレポート?!



昨年11月に他界した幼馴染のブログの過去の記事をずーっと読んでいました・・私達が交わしたコメントやナウのやりとりなどが彼女が居なくなった今でも残っていて・・・涙・・・彼女に教えてもらった肉まんの作り方・・・でも まだ当分作れないかなぁ~ なんか 悲しくなるからね
1/31 13:41

なんと 明日も逢引きが出来そうです!・・・やったぁ~・・・トラックのレジストレーションの更新のためだそうで・・・・やったぁ~ だから 明日 持って行く料理を作りましたよ・・・ライスグラタンとエッグフーヤンでーす・・・喜んでくれるよ!きっと・・・
1/31 16:15