50代女子がいちばんの激戦クラスとなりました~~ | 小森やよいのシンデレラストレッチ

小森やよいのシンデレラストレッチ

カラダとココロはふたつでひとつ。あなたも、素敵なシンデレラ!

 

出場者リストを開いて ビックリ~ (◎_◎;)

 

私が出場する 「クイーンクラス 50歳~59歳まで)」がいちばん多いじゃん~~( ゚Д゚)(◎_◎;)(゚Д゚;)

 

私、この春、大きな覚悟と決断をもって。そしてすべての恥じらいを捨てました。

 

5月30日(日)静岡市で開催される「ベストボディジャパン静岡大会」に出場します🔥

 

 

こちらは先日のグループレッスンの風景。

 

 

 

私はもちろん一番チビさんです(笑)

 

20代~50代の女性が同じ目標に向かい励まし合います。

 

私の長女と同じ年の女性もとても優しくしてくれて😢

本当にありがたい限りです。

 

ここ数年、女性らしさを失っていました💦

特にこの一年はあまり人とも会わなかったのでさらに淑やかさに欠けていましたね。

 

身のこなし、おしゃれ、言葉使い、お洋服・・・・

 

すべて忘れていたな~~~

女性らしさ、一から出直し(笑)(笑)

 

 

ベストボディジャパン女子は 12センチの👠を履いてポージングするんですね~

 

👠12センチも54年生きてきて初めてです(◎_◎;)

 

しかし、12センチの高さは今の私をさらに高めてくれます。

 

なので新しい経験ですが、この歳でドキドキしたりワクワクしたりできるのは

とてもありがたい。

 

 

 

そして本題に入ります!

 

 私が今回初挑戦する 静岡大会クイーンクラス(50歳~59歳)が、

 

もう一度、ナ・ナント~~~~一番出場選手が多いんですよ~~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

最初は、マジか~~~~~~!!!ってビビりまくったんですが滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

よくよく考えてみると

この現象は素晴らしいことだと思うんですよね~。

 

だって50過ぎのオバサンが20代の女性たちと共に同じ競技ユニフォームを着て舞台に立つ。

 

私にとってはほとんど裸同然ですから(・・;)

 

しかし、この挑戦が同じ年代の誰かに何かメッセージを送ることができれば嬉しいです。

 

そしてこの先、私が生きがいとしてやっていく活動の第一歩になること。

 

とにかく 今回の挑戦は先ずは度胸試し!!!で🔥

 

 

筋トレを習慣にして1年8か月。

 

 

 

 

 

 

 

筋肉と共に歩んできた自分の元気なカラダに「ありがとう~」の気持で発信してきます。