Profile | Cinderella-jetのブログ

Cinderella-jetのブログ

活動内容
プロフィール写真撮影
横浜・桜木町 レンタルルーム
インナービューティースタイル
メイク、ファッションコンサルタント
文章の作成
HP作成
アメブロカスタマイズ
名刺、ちらし作成などデザイン業務


それぞれの個性と共通の創造性があなたを輝かせます


シンデレラ・ジェットとは
あなたがシンデレラのように劇的に飛躍し
成功し続けるのを見届けるためにここにいる、
わたしたち3人の女性が行う奇跡のサポートです。

個性・得意分野がそれぞれ異なる
わたしたち3人の共通点は
マインドセットについて
学びと実践を続けていることです。

自分の事業をしていくには
心を整えることが本当に力になります。

シンデレラ・ジェットでは
心と実務と両面からのサポートを
させていただきます。

あなたの新たな出航を心から喜び
奇跡的に成功するまでを見届けることを
ミッションとしている3人とは
こんなメンバーです。


cinderella-jet



インナー・ビューティー・スタイリスト

インナー・
ビューティー・スタイリスト

H i s a e L u r i - H a r i
( ヒサエ ルリ・ハリ )



I n n e r B e a u t y S t y l e
(インナービューティスタイル)を提唱し内面の輝きを表現するお手伝いをしています
「叶えたい夢がある」「自分を知りたい」「自分をもっと輝かせたい」本当に生きたい生き方を
丁寧なカウンセリングでクライアントさまと共に見つめ、あなたの本質と会話しながら
あなたという夢のカタチを作り上げていきます。

スタイリストといってもただ単に外見だけを変えるのではありません
もちろんセンスアップを望まれているクアイアント様にはファッションやメイクのサービスを提供しますがマナーであったり、しぐさであったり声であったりイベント企画であったり場所の提供であったり相応しい出会いであったり・・・
その方の望まれていることを全力で応援します
素直に表現することをためらっているそんな方のお手伝いをすることがわたしのミッションです



大学卒業後、広告代理店勤務(イベント、CM制作に携わる)
働きながら大手メイクスクールに通う
その後、独立起業し横浜・桜木町にてヒーリング・アートスペースLuri-Hari artists coopをオープン
セラピストさん、カウンセラーさんのフォローやイベント、ワークショップの
オーガナイザーも務める

http://www.luri-hari.com


クリエイティブ・デザイナー

クリエイティブ・デザイナー

長南華香
(ちょうなんはなこ)


デザインとは、心と情熱の羽ばたきを表現するもう一人のあなた。
デザインには未来を変えるチカラがあります。
デザインとはあなたをどこまでもそこまでも広げて行く可能席に満ちた大きな媒体です。
どんな考えがあり、どんな資質才能を生かそうとしているのか
明確により多くの方に伝える事により
心とそれに伴うビジョンをストレートに伝え、心が分ち合われる道具となります。

あなたが持っている魅力、けれど本人にも気づかない奥に潜んでいる美しさや情熱を
色や形、全体のイメージで
あなたらしさをまっすぐに表現させて頂きます。

あなたのココロとまだ見ぬクライアントさんのココロをツナグお手伝いを致します。



桑沢デザイン研究所卒業
広告代理店のデザイナー・イラストレーターとして働いた後
文具、グッズ、おもちゃ制作メーカーに転職
クリエイティブディレクターとして親子が繋がる商品開発、ディレクション、デザインを行う

現在は有名キャラクターグッズのデザインを始め、書籍デザイン、起業サポートデザインも行う傍ら、セラピストや講師としても活動中

http://ameblo.jp/cherishhikari/


ディレクター&ライター

ディレクター&ライター

積田美也子
(つみたみやこ)


「自分のことは、自分ではわからない」

人のことはよくわかっても、自分のこととなると急に自信がなくなったり、迷ったり、どうしたらいいの?と不安になることって、誰しも経験あるのではないでしょうか。

そんな時は、ぜひ、わたしにあなたの心の内にある思いを聴かせてください。

あなたの心に寄り添いながら、心の整理をお手伝いします。
心にある思いが整理されてくれば、
それらの思いによって隠されていた道が自然と見つかります。

見つかったものを文章にして表現することをしたい方には
そのサポートもいたします。

あなたの心にある本質的なもの、本当の思いを
あなたの活動、事業にのせて
表現していきましょう。

水先案内人として、たしかにナビゲートさせていただきます。



大学卒業後、ベンチャーキャピタルにてコンサル・調査に携わる。
(株)テンプスタッフの一般公募スカラーシップで5,000人の中から唯一の特待生として選ばれ、米国・ワシントン州立大学へ留学。シアトルのコミュニティ新聞社でインターンの記者として、取材・英文記事を執筆。

帰国後、日本と世界の女性の起業支援を行う団体にて、スクール講師や国際協力プロジェクトに従事。グループ会社のフェアトレード事業にて、商品の仕入れ・開発・輸入・販売・物流、カフェ事業を統括するマネージャーとして勤務。

現在は、『ア・コース・イン・ミラクルズ(=ACIM)』の学びと実践をわかちあい、ACIMクラス、個人セッション、ヒーリング、お母さんのためのACIMクラス等を提供。

http://ameblo.jp/pau-universe/