やけくぼでした その1 | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

写真がいっぱいでツイッターに書ききれなさそうだから、ブログにも!


改めまして、「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!!」石川公演ありがとうございました!!

乃々ちゃんと周年ライブに参加するのは初めてでした!
普段はライブで緊張することがあまりないんだけど、今回は幕が開く直前にすごく緊張してきてしまって。はらぼうさんに背中叩いて気合入れてもらいました笑

「森久保乃々」を観てもらいたいと思っていたので、みんなの感想がすごく嬉しいです。
{59838964-5E6A-4AA2-B3A6-A7ED952F6454}

初の周年ライブ参加は素敵な先輩と一緒でとても心強かったです!
{2021874A-E7F9-4303-B28B-D140BF869720}
ねこさんとつださん!
ライブで一緒になるのは石川公演が初めてでした、だーいすきになりましたラブ
お二人とも明るくて、優しくて笑顔が素敵で!
(ツーショットはツイッターに!)

{5D4B99F0-68F9-4035-8C33-9DF710E8EBF9}
まきのさん!いろいろなことを考えてくださって、引っ張ってくださって、みんなの笑顔はまきのさんのおかげだなって思います、大好きですハート


{DE97C18F-0623-4A15-A310-3EAB969AAC16}

{6A437E1A-525A-42A9-BC92-1918B3D0BCA3}

{77F893E7-866B-4AF5-BFFE-0E250D1FD209}

{E03D6FDF-E0F7-4378-8883-BFA009AEFB42}

{87D5CC57-1A65-444A-83C8-3638CEEC7B00}

{812F04E6-0D87-41E4-81B4-391B68B634E6}

{EF8A6C91-73C4-4412-B4B5-2BE3E6E4077D}

{4356F46A-A23E-4EBA-919A-AA8C0D9B2A00}
お手紙お花にプレゼントもありがとうございます!!
プロデューサーさんの応援があって、石川公演は笑顔で終われたと思うのです!5thライブツアーはまだまだ続くから、最後までよろしくお願いしますね!

(その2に続く……)