「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

twitter→ @karin_takahashi 2015年11月18日 TrefleメジャーデビューCD「Butter-Fly/One Time」発売
NEW !
テーマ:
【重要なお知らせ】
2013年4月から活動を開始した「Trefle」。協議に協議を重ねた結果、2016年11月をもって、活動を一区切りとさせていただくことになりました。応援頂いている皆様には、このような報告をすることとなり誠に申し訳ございません。
今後9月28日(水)にアルバムのリリースを、11月5日(土)にラストライブを予定しております。
全力のパフォーマンスを皆様にお届けできるよう
ベストを尽くしてまいりますので、
最後まで、何卒、よろしくお願い致します。





昨日のTrefleTVで発表になりました。
まだ、Trefleとして皆さんに直接お会いできる機会をいただけました。ラストライブ。

昨日は嬉しいお知らせとTrefleのお知らせとで、私自身ごちゃごちゃな気持ちでした。みんなもそうかな。
今朝の鹿野チーフのツイートを見て、まだ皆さんとTrefleが一緒に過ごせるんだって!それは嬉しいし、ありがたいなって思いました。マネージャーさんたちに支えられてここまでこれました。だから、もうちょっと、最後まで、マネージャーさんたち、宜しくお願いします!私も頑張ります!
みんなで、たくさん思い出つくろうね。




まずは、次号声優パラダイスRさんvol.14(9月13日発売号)をチェックしてくださいね!Trefleリレーグラビア連載第3弾! みーなさん(高橋未奈美さん)とたのうぇい(田上真里奈さん)のインタビュー記事が読めるよ!
ちなみに、私は7月13日に発売されたvol.13にかっしーこと柏山奈々美ちゃんと載せていただいたよ!ぜひ読んでみてね♪( ´▽`)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。