卒業しました | 「かりんだよ」

「かりんだよ」

おはようからおやすみまで

本日、立教大学文学部史学科を卒業しました。


事務所マネージャーさんスタッフさんはじめ、
多くの方に支えていただいて、
無事に卒業することができました。
本当に感謝しています。

これからは社会人として、
今まで以上にお仕事に一生懸命取り組んでいきますので、
これからも応援よろしくお願いします爆笑


入所と同じ時期くらいに入学した大学。
あんまり大学生らしい大学生活は送れなかったような気もします笑
史学科なのに中国語ばっかり勉強してたし。
中国語副専攻とりました。
(ノート貸してくれた友だちにも感謝笑)
あと宗教美術とか…哲学系が好きで授業とってました。

でも、本当に充実した大学生活でした。

そして、
みなさんの温かいお言葉に励まされて、
いま、こうして、私が在ります。

本当にありがとう!これからもよろしくね!


{17D04E51-B0F1-4EB8-9B02-BDD9040D70FF}

{6413693C-9E14-4B6D-9006-358A589AEF24}