フットサル | 大阪 心斎橋 美容室☆cime(シィーム)のスタッフブログ

大阪 心斎橋 美容室☆cime(シィーム)のスタッフブログ

美容院 大阪府 大阪市 中央区 アメ村 アメリカ村 御堂筋 心斎橋筋 南船場 四ツ橋 なんば ミナミ 関西 千日前 道頓堀 三角公園 長堀通 ホテル日航大阪 西心斎橋 心斎橋オーパ 心斎橋大丸 ビッグステップ 西鉄イン心斎橋

小学校から高校までサッカーをしていました。
なべおですo(^▽^)o

先日他の美容室の美容師さんたちとフットサルをしてきました(^^)

photo:01


いってみると思ってたよりもたくさんの人‼

5チームほどいました‼
そしてリーグ戦がスタートしました。

結果は最下位でした(^^;;

その後はラーメン食べに行きましたo(^▽^)o
梅田にある636とゆうところです‼
つけ麺がおいしいにぼしラーメンの店です‼

ご飯も食べて眠くなったのでいったん解散して夜にまた集合しました‼


そして今まで忙しくて行けなかったクラブに行ってきました~\(^o^)/
photo:03


photo:04


久しぶりに踊りまくって汗だくになりました。


もちろん次の日から筋肉痛が今日も続いています(^^;;

明日が休みなので休養します\(^o^)/
ではみなさま金曜cimeでお会いしましょう‼

iPhoneからの投稿