大阪 心斎橋 美容室☆cime(シィーム)のスタッフブログ

美容院 大阪府 大阪市 中央区 アメ村 アメリカ村 御堂筋 心斎橋筋 南船場 四ツ橋 なんば ミナミ 関西 千日前 道頓堀 三角公園 長堀通 ホテル日航大阪 西心斎橋 心斎橋オーパ 心斎橋大丸 ビッグステップ 西鉄イン心斎橋

何よりもお得なネット予約始めました!



初めての方はコチラ



NEW !
テーマ:

今日はせなちゃん


好きな音楽のお話でいつも盛り上がります

{179BBF9D-F2DA-4443-9CCA-0D5E6D07D32B}


今日は肩下まで伸びた髪の毛を成人式も終わったので、バッサリと切らせてもらいました

カラーはモカブラウンに。
カットは顔まわりにだけ巻いても動きが出るように、しっかりとレイヤーを


切りっぱなしに飽きた方にオススメです


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday
2/14〜2/19

..................,..................,.............,.........................,..


{856D33F9-A0E7-41BE-B887-1AC7C4A1A294}



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


今日はこちらのお客様


{79DA0A22-682A-4358-809B-91E965816B9A}



もともとハイトーンでしたが、アンダーの色味が残っていたのと、根元にもしっかり色を入れたいので、1回ブリーチしました




このようなラベンダーやバイオレット系のカラー剤を被せるときは要注意です


根元のリフト力が弱かったり、ブリーチでのムラがあると極端に色が入らない部分ができてしまいます


よく起こるのは根元だけ黄色くて毛先が色が入りすぎてしまうこと。


なのでわたしは根元1cmほど外して毛先にまずカラー剤を塗布します
(ブリーチが均一にできている状態に限ります)

そののち、
色の入り具合を見ながら
根元に1トーン濃いカラー剤を塗布します


このとき中間にのばしすぎると、中間の色が濃くなってしまうので要注意です



塗布テクニックも重要ですよ


春に向けてこんな感じのカラーが多くなって来ましたね
色落ちも綺麗なのでオススメですよ〜


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday
2/14〜2/19

..................,..................,.............,.........................,..


{C0AB25AA-9A26-4EE5-BDC5-15774CD47CDA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 心斎橋駅 駅近美容室!
クリスタ長堀北11番佐野屋橋筋西出口出てマークジェイコブス向かって右の道を北にまっすぐ進むと見えてくるお洒落美容室!
グラデーションカラー、ダブルカラー、デザインカラーが得意でヘアケアに特化しているサロン
読モ、ブロガーたちにも人気でアットホームな雰囲気のおしゃれサロンcimeの  田畑です☆


今日のお客さんはデザインカラーとカットでイメチェンです☆

気になる仕上がりはこちら☆

{92D6B41A-4AB7-47D1-A475-9D91DA8A26C6}

{3BAB2E2E-4874-447D-A7C7-020471E6B065}

{FFAE6D96-02CA-4059-B1D2-9E3AF13EEB97}

{A96FDDE7-0BE5-46A4-957E-0226C399635C}

グリーン&ブルーのツートンカラーです


カットと連動していてボリュームを抑えたい所に、引き締め効果のある暗めの色で、ボリュームが欲しい所に明るい色をチョイスしました


世界でたった1つの個性を出したい方は是非田畑にお任せください*\(^o^)/*





  




 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



今日のお客様は初めましての方です


{3B6B9FB5-043B-472D-8A6A-8DA9C0719A84}



インナーのみブリーチを2回して、ホワイトベージュにしました

2ヶ月ほど前に黒染めの履歴があるお客様でした。

1回目のブリーチで13lvくらいまでトーンアップしましたが、かなり赤味は強かったので
さらにブリーチ

赤味は消えましたが、黒染め特有のアンダーの残り方になりました。

(写真ありませんすみません)


そこにアッシュ、パープル、プラチナいろいろ混ぜたカラー剤をon 


最後はアレンジしてお仕上げです

ありがとうございましたー


..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday
2/14〜2/19

..................,..................,.............,.........................,..


{CEE668C0-4E74-4C7F-AB6A-C1507DD584F4}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 心斎橋駅 駅近美容室!
クリスタ長堀北11番佐野屋橋筋西出口出てマークジェイコブス向かって右の道を北にまっすぐ進むと見えてくるお洒落美容室!
グラデーションカラー、ダブルカラー、デザインカラーが得意でヘアケアに特化しているサロン
読モ、ブロガーたちにも人気でアットホームな雰囲気のおしゃれサロンcimeの  田畑です☆



先日シームのヘアショーステージがありました*\(^o^)/*

{6135E60B-DD3C-412E-855C-ADC8A3714BAD}



今回ステージにあがったのは、なべおくん、ささちゃん、マリアンヌです


ヘアショー前にお店で仕込みをします

{454279F3-B273-44F8-8A13-2FBC3BECE859}

{F3EE3321-0005-4DEA-B849-2C11390C3556}

{63BEFDE8-8EB2-4D64-A528-D3413E57DCD8}



準備が出来たらいざ会場へ




シームのヘアショースタート


{724D7982-ABED-46FF-81BE-268BD05DE474}



なべおくん
{50A48895-69CA-413B-A301-D5B43EEFAC6F}

ささちゃん
{3AE42580-621C-43A8-BB68-E856DE1AB2C9}
マリアンヌ
{CC113FD6-D7A2-44A1-9F51-DC0A2C880BC8}

みんな続々とヘアデザインを作り上げます








だんだんフィニッシュに近づいてきました






{EB9DB059-7ABD-4D9D-B631-B777ACA57C9D}


ん?!

マリアンヌ先生が持っているのは?





{856DCBF3-E583-4B49-B7E2-1128A3F0B626}
ふむふむ







{3C8E3544-E51A-4974-BED8-74F250F2B9C2}




お、おおおお!



{A592A964-C104-45DE-B700-B5EA0C718D77}





ステージに神が降臨した瞬間でした✨


{71E64104-1E54-47A0-92FC-37F30070999A}


いい感じです*\(^o^)/*



無事ショーも終わり、お店で作品を撮ります


まずはマリアンヌ


{38A45DB4-E9C4-4489-AAB7-C5E74B22CFBF}
なかなか見事なバランスです

そしてささちゃん
{791EA270-EE30-4295-8DAE-B051C52240B3}
そしてなべおくん
{5E425A9E-37B1-4C6A-BD2E-23901C4A99AB}


みんなで
{7E121139-FD40-4AB3-8F9C-E7164C336A01}

{95999AD3-61F2-41D6-AF11-C2D71FBE2221}

またシームに来てくださった時に、なべおくんたちにもお話し聞いてみてくださいね*\(^o^)/*





  




 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ、宮本です❤️


今日はロングヘアの女の子💕💕💕🤤



ロングヘアでも、ブリーチしてます❤️


ピンクの2色展開にしました❤️

ベースは落ち着いたブラウンにピンクをミックスして

インナーにはアクセントになるように、ひっかりピンクをいれました❤️
{46CB9111-C7EC-4B90-BF7A-2D5818C81098}

{3160A380-1A3E-4291-9B77-7638144FCE01}

{CB5CA854-643F-4ABF-86F8-5F05750A14C7}

とってもかわいいです🌈🌈💕

ブリーチをしたらできるカラーの幅も増えるので
オススメですよ💕💕

ダメージが気になる方もしっかり、補修できる、ダブルカラー用のトリートメントもあります🌈🌈⭐️⭐️

ぜひどうぞ😝💖💖
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



{912ECC49-EF9A-4AB2-A43B-8AAD1ADB855F}


今日のお客様

少し前にリップラインの切りっぱなしボブにしてから、このときに肩着くくらいまで伸びてたお客様です


ショートにしてください!と言われましたが、絶対レイヤースタイル似合うだろうなーと思い、今回はマッシュウルフをご提案させてもらいました


前髪の長さはそのままにして、表面特に顔まわりにレイヤーをたっぷり入れました



カラーもネイビーグレーに
ナイスイメチェン



..................,..................,.............,.........................,..


(( edgy × pretty × sheer ))

…milky color 
…sheer bang
…fluffy perm

をテーマに
とびきりカワイイ女の子になるように
ひとりひとりに合った提案を大切に ◎


カワイイだけじゃない
ついつい振り返ってしまう
なぜか頭から離れない女の子に
なってみませんか?、、❤︎

ぜひわたしにあなたの
大事な髪の毛と時間をおまかせください❤︎


すてきなヘアスタイルとともに、
たのしいひとときをプレゼントします✴︎





tue 〜 fri 12:00-21:00
sat 11:00-20:00
sun 11:00-18:00


[holiday]
every monday
2/14〜2/19

..................,..................,.............,.........................,..


{BFED2F9D-9AAD-4990-BB0F-88DB1EAFBBCC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 心斎橋駅 駅近美容室!
クリスタ長堀北11番佐野屋橋筋西出口出てマークジェイコブス向かって右の道を北にまっすぐ進むと見えてくるお洒落美容室!
グラデーションカラー、ダブルカラー、デザインカラーが得意でヘアケアに特化しているサロン
読モ、ブロガーたちにも人気でアットホームな雰囲気のおしゃれサロンcimeの  田畑です☆


先日僕の会社の元店長(京都店)の結婚式パーティに参加してきました


イタリアンバーが会場でワインがずらり

{FFD91D2B-DB86-4478-ACCE-3C6C74A37C2A}

会場はこんな感じです



{D06833E5-D6D3-41D2-87BF-28A32C11AF75}


いよいよ新郎新婦の入場
〜*\(^o^)/*



{98FA21CA-03E3-4CE7-B53A-D1F5987C5828}





・・・・・・




仮面に対してはあえてスルーしておきましょう(^ω^)




新郎新婦からのウェルカムスピーチ☆

{9D10240E-4726-461F-97A0-537CBC4BCC75}

そしてうちの社長は赤のジャケットで
挨拶
{CA8C2CB3-7E0C-4E66-A944-36FF8B190ECC}


僕の先輩にあたる新婦はもとうちの会社の他店の店長さんで、今回式には僕より上の元社員の方々がたくさんいました☆

{65325DF5-9959-442D-A9CD-3808170F34D5}

{A18F3D7D-2E9D-45CD-8455-5418604122D5}
元シームの先輩の松岡さんと加藤さん*\(^o^)/*
{471335B9-638D-43E7-BD34-C8ACC5B3962E}

{BB658B4E-A931-4CB3-971A-2FD8CAC9F270}

{3678A41D-8AC4-4CCC-ABFC-98534E138A22}
僕の同期の2人
{D7DC91F3-E9FF-4A4D-95E4-0A3D7E6A9955}


今のシームでは自分が上になったので、後輩が多い中、先輩の方々と集まると、自分がアシスタントの時の感じが思い出されて、同窓会のような感じでした☆

{92EC2BE5-E70B-4839-B881-503C1D3FC56B}
途中罰ゲームでカラオケがあったり

{858FE7B0-6123-4282-A208-295D5C4B5362}

ワインの飲み比べをしたり
{2AFEF80B-175E-4A06-B31E-7194AB8C8E2D}

{5F832971-C31D-433D-B1EA-0FADC7CD1690}

このワインを全て飲むと


{B3A63044-BB48-43B5-9F33-9F5E241D5C0E}

帰りはこうなります




{4D2FDAB9-9887-47DD-A65D-C62D1314590A}

しまのさん、おしあわせに〜*\(^o^)/*✨







  




 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

宮本です❤️☀️

今回のお客様は、ブロンドヘア希望のお客様でした😊🙏🏻💓

毛先のみブリーチしてグラデーションの状態でした💖💖💖🐝

まず、ブリーチで均一な明るさにします❤️

そして、ブロンドカラーになるお薬をペタペタ❤️


{AF3109C6-A2B3-44B6-B9F7-657D5621B7A6}

{ADDE2008-E453-4AAB-ABFF-1DDD59610462}

{FFC5707F-4584-432D-AF53-4EF2C365C572}

{4BF31F3D-33F2-4E9D-A53B-E493656FC1E1}

{E37B5E10-155A-4B1A-8ED5-3C379E98A051}


お客様の雰囲気にすごく似合ってるカラーだと思います💕💕💕


ハイトーンですが、派手すぎず柔らかさをふんだんにだしたカラーです💓💓🌈


春に向けてみなさんハイトーンしてみませゆか??❣❣💓💓

インスタにもたくさん、カラーモデルさんのせてるのでみてください❤️


mariamo_oooo

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大阪 心斎橋駅 駅近美容室!
クリスタ長堀北11番佐野屋橋筋西出口出てマークジェイコブス向かって右の道を北にまっすぐ進むと見えてくるお洒落美容室!
グラデーションカラー、ダブルカラー、デザインカラーが得意でヘアケアに特化しているサロン
読モ、ブロガーたちにも人気でアットホームな雰囲気のおしゃれサロンcimeの  田畑です☆


今日のお客さんはオーシャンブルーカラーにイメチェンです☆

気になる仕上がりはこちら!

{7767A5B4-C256-4B46-A75F-BC50D85214B0}

{794E8466-071C-48D4-B92B-2EDFB22F4C7E}

{F946CE67-F668-4E0D-B985-130BC1FAF124}

深めの透明感のあるブルーがいい感じです☆

ブリーチを2回ほどすればこの青味が、入ります

外人風や透明感のあるカラーに、なりたい方は田畑にお任せください*\(^o^)/*
{D5C06EBD-00C4-466E-9D4E-F2DA39FE4188}







  




 


 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。