グランドオープン | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

いよいよオープンですアップ


渋谷は連休中ということもありすごい人でした・・・。

これだけの人がいると知り合いがいてもおかしくないな・・・。と思いキョロキョロしてみましたがさすがにいたとしても発見できないですよねあせる




沢山のお花をいただきみんなで「いいとも」みたいだね、なんて話をしながら写真をパシャパシャビックリマーク


お客様から頂いたお花すごく大きいのですがなんと自転車自転車で運んでくれるお花屋さんらしく、三軒茶屋から渋谷まで自転車で1M四方のお花を運んできて下さったようで驚きました目


運んでいるところが見たかった・・・目


お花をいただいた皆様ありがとうございました!!


これから頑張っていきますので今後ともよろしくお願いいたします。