開店のお祝い | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

ついに、ついに!!!

今日はオープンの日ですはぁとハート

知り合いや関係者の方々が、お祝いに駆けつけて下さいましたうんうんありがとうございますキラキラ


そして!!!きれいなお花も続々と届いて薔薇サロンはいぃ~香り&より華やかになりましたラブ

そして、お花の撮影会開始(笑)  写真は少しずつアップしていきたいと思いますチョキ


本日、エクステやパーマ、ネイルを体験して頂いたお客様より、施術用のソファーがステキ!居心地抜群!との声をいただき、店長はじめスタッフみんなでニンマリ(´∀`o)

お客様の貴重なお時間の中、当店で少しでもゆったりリラックスしていただけるサロンづくりをして行きたいと思います花


お越しいただいた皆様、本当にありがとうございましたハート2



明日から、お花の水やりが楽しみな 目黒 でしたケアベア イエロー


http://cils.jp