結婚式 | Staff Blog ~ Cils マニア ~

Staff Blog ~ Cils マニア ~

渋谷ドンキ地下の静粛空間♪
都会の喧騒をしばし忘れて、ゆったりとしたひとときを過ごしてみませんか??
お店であった日々の出来事やスタッフの日常、美容に関することなど様々な情報を皆様にお知らせ♪

本日は前に一緒に働いていた友達の結婚式でした音譜


エクステ、ネイル、ダイヤモンドタトゥーを花嫁さんにしましたアップ


もともときれいな子ですがウエディングドレス姿はやはり見とれるほどにきれいでしたラブラブ

旦那様は幸せ者ですねラブラブ


2次会の幹事もやらせてもらいました、サプライズ企画は大成功??だったと思います音譜


結婚式は参加させてもらうと幸せな気持ちになりますねドキドキ


これからもたくさんの花嫁さんをよりきれいにするお手伝いをさせていただきたいな、とつくづく思いましたアップ


島根


http://cils.jp