虹と夢のお裾分け | 歌うように生きる。

歌うように生きる。

http://chiwasoul.wix.com/cifamusic

Cifaみち-090719_1842~001.jpg

先日友達が送ってくれたメールに添付されていた写真。


メール本文とはなぁんの関係もなくてもシェアしてくれようとする心が嬉しい。

本間さんありがとう。


こぉんな大きな虹、


希望を含んでるでしょ?




昨夜母とガールズトークしてたら。

「あんた、う○この夢みたことある?見ても当分人に言うたらアカンで。吉夢やから。」って。



う○んこの夢、見たことありますか?

お金が入ってくる夢らしいよ。


あとリンゴの夢は合格とか当選とかまたそれも吉夢らしい。


アメリカでは釣りをする夢は妊娠の予知なんやて。


もちろん虹の夢も良いんだろ。


毎日見る夢だから、どうせなら良い夢みたいね。


夢にはきっと色んな意味が含まれてる。
潜在意識が気づいてる事とか。

私の友達は予知夢を見てはちゃんと毎日に生かしてるみたい。


夢にPay more attention!