歌うように生きる。

http://chiwasoul.wix.com/cifamusic

Singer & Song writer なCifaです。

できるだけ毎日のつれづれをつづります。


ユーミンせんせの言う
優しさにつつまれたならきっと
目にうつるすべてのことは
メッセージ

本当にそうですね。
大切にしながら人生とMusicを成してゆきたいです。

そして良い音楽を歌を目指して前へ前へ。



ホームページ http://chiwasoul.wix.com/cifamusic

テーマ:
長らくなまらせていたこの身体。
わたくしジムに行く事にしました。
何年ぶり!

今テレビで話題のcrossfitのAyaさんのジムに通ったこともありましたが(前にその隣に住んでました)、あまりのキツさに挫折。
(今もあそこに戻る勇気はない。笑)

しかし「運動は運を動かす」と私に思い出させてくれた相方の一言で近くのanytimeに入会しました。

昨日今日と張り切り坊主でジムへ行き、テンション上がるPVを見ながら走ると、眠っていた何かがムクムクと湧き上がるのを感じます。
私の細胞が喜んでるーーー!
起き上がれ私のやる気運動細胞!!


もっと早く来れば良かったと小さく後悔しながらも、いやいや、反省はしても後悔はするまい。
今日も明日も明後日も「運を動かす」一歩を歩めばいいんだ!anytime で!
と自分を鼓舞させたのでした。


ということで、2017年もあと2ヶ月弱ですが、この冬新しいチャプター始めます。

今月はワンマンライブとサントリーホールお茶会。体力と根気と!

とりあえず11月22日の中目黒楽屋まで運動モード高速キープ。😤
がんばれアラフォー!!

ライブご予約お待ちしております。
詳細は以下。

しあわせなるどーーーーー!
{538CCA08-3A6F-46DF-BB5C-DF00B1A312B2}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。