世界一朝食の旨いレストラン | 歌うように生きる。

歌うように生きる。

http://chiwasoul.wix.com/cifamusic

Cifaみち-091013_1105~01.jpg

ミクシとアメブロのコメント返信が遅れてすみません。

パソコン全然開いてなぁい。反省。


まっちょってね。



昨日行った七里ヶ浜?のレストランの話。

世界で一番美味しい朝食のレストランだって。


パンケーキとパスタを食べる。うまい!


ご飯も旨いが景色が旨い!
海ってず~っと見てられるね。

無だ、無。


会話などいらねっす的な歌詞でも書こうかしら。


新しい発見の沢山あった1日でした。


忙しくも嬉しい1日。


感謝。



今は地下のスタジオでこの日記書いてます。


えらい違いやな。




明日は渋谷UNDER DEER LOUNGEにてSTCライブです。

STCは21時30分からだけどルンヒャンも歌うし他にべっぴんさんアーティストも出演するから見に来てね!

予約すればちょっと安くなります。


ファイヤー通りの消防署の手前、左側です。


まつ!