★七夕ねいる milky way★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

今日から7月!
東京は雨日よりでした!
足がびしょびしょー!
ひさしぶりに
ジェルやりました!


ウラネプカラーを使って
ジェルで固めました!!!



ちなみに、マニキュアはセリアの100均で購入


七夕も近いのでブルー系で作りました!

【milky wayネイル】




とってもかわいくできたので
明日からテンションあがるぜぃハート ピンク↑↑↑↑


雨の日もHappyに♪ シンプルなのに可愛いレインブーツ モニター5名様募集

セダークレスト・キャリアビュート