毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

blogのタイトルをわんわん物語に変更しました! これからもよろしくお願いします!!

テーマ:
おすすめ商品
















あとは、足の角質をスッキリ!






pediTime

頑固で硬い角質も簡単に削り取る!
電動のパワー!

pediTimeは回転しているヘッドをかかとや足の側面など角質で硬くなってしまっているところや気になるところにあててなでるだけで、ヘッドについているヤスリで角質がパウダー状にして削っていきます。
軽石やかかと削りなど手でゴシゴシとするものと違い一定速度で回転することで均一な力で削ることができますので、削りすぎることがなく肌を傷つけずに角質ケアができます。








世界24か国での販売実績。
デピタイムの「ヒーティングスタイル脱毛」は熱せられたワイヤー(ホットブレイド)でムダ毛を瞬時にカットする新発想の脱毛法です。
ワイヤーはお肌から約0.1mmのところでムダ毛をカットすることで、チクチクしない毛を実現。
処理をしたあとの毛屑を取り除くため、むだ毛をカットした肌にクリーニングパッドをあて、やさしくこすります。





【美容家電】ムダ毛をなくして自信が欲しいモニター募集/脱毛器 depiTime+


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

的中結果!













的中するとこの画面が出てくる!
テンションあがるよな。




ということで、今日は600円つかって
1340円ゲット!!
2日間合わせると1400円使って1840円プラスなので、440円プラスかな??微々たるものだけど毎週的中させて的中率をあげたいなー。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

31回フラワーカップ✿

ファンディーナ!!
はかたいだろーな。






10レースもかけた!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お水定期配送を考えよう!

レンタル料は0円!
肝心のお水は1,760円〜

新しいアイディアはいつも
【コスモウォーター】



コスモウォーター人気No.1のウォーターサーバー「smart」の最大の特長は、重たい水ボトルを持ち上げずに、足元でかんたんにボトル交換ができるということ。さらに安心で美味しいお水を飲んでいただけるよう、安全・衛生面にも徹底してこだわっています。家族のことを考えて選べば断然「smart」ですね。




ほかにも、女性にとってはかなり重たいお水もかんたんに交換できる優れもの







サイズもちょうどよくて
カラーバリエーションも豊富
これならお家のインテリアに合わせられますね!








【アクアクララ】新製品「グリーンスープスムージー」のモニター30名募集!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

サプリメントとクリーム両方でシミやくすみなどの改善!
昔ポンズダブルホワイトってあったけど、それよりも塗り心地はいい。



一緒にサプリメントがついてきたんだけど。これまた飲みやすい。じょうつあ









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。