★フィッシュ4ドッグオーシャンフィッシュ小粒★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

うちのviviさん

このドッグフード好きみたい。


うぇーいと!!!
ちなみち家は英語で覚えさせとる。




すぐにペロリと完食してしまうので食べにくい餌入れにしております。
∪・ω・∪


うぇーいと!!!
まだつづいてます。


永遠に待ち続けるが良いわ!!
(S心が目覚めた。)



しゃーないのう。

匂いだけやぞっと。

決してあげないんだぞっと。


くんかくんかくんかくんか▽・w・▽

ここからは
いいたべっぷりのviviさんをごたんのうくださいまし!!
((((*゜▽゜*))))(目は見えておりません。見えてなくても感覚で解るのかね)








もうないのにぺろぺろしてる。



もうないの??



(  ゚ ▽ ゚ ;)やめて
ちょw
欲しいアピールやめてよ


ちょうだい…♡




(´□`。)





と言うわけで。

お勧めなので是非どうぞ♡♡♡



グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中

フィシュ4ドッグ 公式サイト