★METRO乗り放題ツアー2★ | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

とりあえず、散策は阿佐ヶ谷から始まり
新高円寺→新中野→中野





綿飴機があって、とってもやりたかったな



鯛焼き購入♡♡♡




ぬこさまがよってきた







シャム系??かわええ♡♡♡














中野サンプラザにきて
名物アイスを!!!




これ、中にしたんだけど、
味が何種類かえらべるの。
たのしー!



そして、やまもり!!!





 

しょこたんのお店もきた!!

マミタス!!!!



こっから九段下に移動しまーす!!!

結構疲れたw












★アンケート募集★最近話題のガキ夫、あなたのご主人はどうですか?