★1日乗車券でメトロ満喫つあー! | 毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

毎日がぐだぐだ★わんわん物語★

また復活しましたっのんびりぐだぐた、The自由人★地元ネタ大好きっ!!競馬女子です!
基本毎日の日常とかオススメとかとか(´Θ`●)
別途音楽とやっているのでそちらもよろしくっ

こまりちゃんに1日乗り放題の券もらったから今日はメトロ乗りまくるぜーい!!!


ねーちゃんの旦那さんが東京マラソンでもらったんだってwすごーい!!
そしてありがとー!!!

とりあえず。






普通は印字される券だけど、これね。
テレフォンカード思い出すね。

そんで、とみーも一緒に探検ちゅうぐにゃり。にひ


start【新宿御苑前】→阿佐ヶ谷→高円寺→新中野→中野で、いまから九段下いくぜ!!

目標10駅!!!

がんばるぜ!!!


魚の無添加ドッグフード・フィッシュ4ドッグオーシャンフィッシュ小粒モニター募集