嬉しいものだらけ^^ | 甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

愛犬トイプードルのシエル・Ryuの日常やママ&パパの出来事を書いてます

神奈川に帰ってた時に弟からもらったもの




じゃ~ん




甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2-2012062811420000.jpg



しかも、2台もチョキ



嬉しいねぇにひひ



寝室には年明けにgetしたやつ置いてるから・・・・



これは、脱衣所と・・・リビングに設置音譜



早速、アロマ入れて使ってますahaha*



ありがとね嬉



そうそう、アウトレットにも行って来てたんだ。



大好きなショップに行き買ったもの?



いや、パパちゃんが買ってくれたものうれしい!!




甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2-2012070118060000.jpg

テーブルが黒いから、このランチョンマットがgood音譜


甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2-2012070118060001.jpg


甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2-2012070118070001.jpg

ほんとはキレイな緑なんだけど、携帯で撮ると こんな色に・・・叫び



このマットは、トイレ用ににひひ



甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2-2012070118080000.jpg

コースターに



あるものを入れる小物ケースにひひ



(今使ってるプードルケースがバッチクなってたから)



あと、写真撮り忘れて使用しちゃってるけど



お揃いでキーホルダーも買ったのよドキドキ



いっぱい大好きな物を買ってくれて嬉しかったうるうる



パパちゃんが誕生日に何も買えなかったからと・・・



気持ちだけでも嬉しいのに・・・



弟にも嬉しいものを貰え、パパちゃんにも買ってもらえ・・・



幸せですしあわせー