トリミングで大変身 | 甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

愛犬トイプードルのシエル・Ryuの日常やママ&パパの出来事を書いてます

神奈川に行く数日前に予約をし



1年半振りに、お世話になってたサロンに6/26(火)行って来ました音譜



trimming salon いっぷだ



久々に色々とスタイルの相談等して



可愛いスタイルに変身させてくれましたラブラブ



めちゃくちゃ毛玉だらけだったのを見事キレイに期待すまいる



見てやって下さい。



さて、この子だぁ~れかなはてなマーク




Ryuですよniko*



もう、うちの子じゃないくらい可愛く変身しちゃって幸




次はシエル


Ladyだけど、おちり出しちゃってますようひひ



キャワイィラブラブ


そして、とっても可愛い



プードルのネックレス



着けてもらって・・・大事にしなきゃ♥akn♥




ほんとに感謝しきれないくらいキレイに(毛玉たくさんで・・・)



細かい所までキレイに(歯も)



してくれて感謝してますニコニコ



また神奈川に行く機会があったら



トリミングお願いしますWハート



そうそう・・・みなさん、いっぷだのブログにUPしてもらってるので



見に行って下さいね。



星をクリック