甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常2

愛犬トイプードルのシエル・Ryuの日常やママ&パパの出来事を書いてます

       訪問してくれて、ありがとうございます嬉

 

    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚      

               以前、書いてたBLOGデス矢印


           プードル  TOI-POODLE☆シエル日記

           トイプードルはな 甘えん坊Ciel&やんちゃなRyuの日常
            

              にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ にほんブログ村 ドキドキ


犬ブログ広場 トイプードルブログへ Instagram ドキドキcielryumama

テーマ:
久々に愛犬の服作りしましたあせる


まずは、Ryuのパンツを先週に作って・・・


その後、シエル用に生地を型どりしてカットして・・・


いろいろとアレンジを考えつつ・・・放置してたのを


今日は、ミシンで縫い縫い汗

















めっちゃ可愛い~ラブ


なんか、とってもお嬢様感出てる~ラブラブ


ちゃんとした場所で撮影したかったけど……


久々にお洋服着せられたから、固まってる笑い泣き


ほとんど裸族だもんね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


いつも仲良くしてもらってる、ブロ友さんの愛犬ちゃんがママお手製のお洋服着てたのをインスタでUPされてて



一目惚れしちゃい。。。



お願いして作ってもらいました~キラキラ



それが本日 届いたのよ~good





とってもキュートでしょハートぃっぱぃ



そして、と~っても美味しそうなウマウマ オヤツまでじゅる・・





早速、シエルに着せてモデルさんしてもらいましょおんぷ











ふふっ好

可愛い~キラキラ



めいままさん。。。



いつも仲良くしてくれて、ありがとう~Thank you



そして、お忙しい中 とっても可愛いお洋服を作ってくれて ありがとう~。



めいちゃんとの、お揃い2着目(笑)



大事に着ますね~。



ほんとにありがとうですsei

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、シエルの8歳の誕生日誕生日ケーキ


今夜は大好きな物でのディナーよおねがい





サツマイモのモンブラン風 苺のせ


ブロッコリーに人参にトマト


そして、鶏のミンチでハンバーグ


を作ったよ~。


シエルは、ハンバーグ完食してから、サツマイモ+苺からの野菜食べて……


リュウは、ハンバーグ完食してから、野菜食べて、サツマイモ+苺、そしてトマトでした。


食べ方見てると、リュウは、一つの器を食べてから次の器に行くので几帳面だなって思ったよ。


流石にシエルは、美味しいところ食い(笑)


二人共、満足してくれたみたいで良かった爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。