失くしたものを見つける✨ 2/10★新月のメッセージ | 船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

船橋 心も体もしあわせに♡毎日をごきげんに過ごすヒーリング

もっと自由に もっと楽しく
たった1つのオリジナルの人生を歩く
あなたをサポートします

 

 

10日の朝に新月を迎えます。

 

また新しいサイクルが始まりますね。

月は水瓶座のエリアです。

 

 

立春(雪が降ってびっくりしました)の

2月4日が過ぎて、2024年のエネルギーが

本格的に動き出しましたよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

Lost & Found

失くしたものを見つける

 

(オラクルオブザフェアリー より)

 

 

自分らしく輝いた人生を歩いている

スペシャルなあなたへ。

 

 

ハートと身体をくつろがせて

あなた本来の力を発動させるサポーター

 

ヒーリングセラピストの

やすはらそのえです。

 

 


このブログでは月の満ち欠けのタイミングで、オラクルカードを引いています。

このメッセージを目にしたあなたが、ますます Happyな人生を歩いていけるようお役立ていただければ嬉しいです。

 

過去のメッセージも気になる方は 「新月・満月のメッセージ」 をご覧くださいね。
 

 

 

 

過去にあなたが

失くしたと思ってたものが

見つかるタイミング。

 

 

またはずっと探していたものが

見つかります

 

 

あなたは何を探していたんでしょう?

 

 

 

もしかしたら

形を変えてあなたの元に

やって来るかもしれません。

 

 

むしろその確率の方が

高いように感じます。

 

 

 

例えば、失恋した人が

元恋人とよりを戻す…ではなくて、

 

次にもっと素敵な人に出会って

新しい恋が始まるとか。

 

 

 

全く同じものが見つかることは

難しいかもしれません。

 

 

でもその探し物は

今のあなたにぴったりなもの。

 

 

 

なのでこれ以上それに

囚われ過ぎないでくださいね。

 

 

2024年の新しいエネルギーが

あなたの元に素敵なものや人を

運んできてくれますよ。

 

 

 

 

それでは心軽やかで穏やかな

素敵な新月の時間をお過ごしください

 

 

次回は、2月24日(満月)前後を予定しています。

 

 

Love 虹
やすはら そのえ

 

 

 

はな スピリチュアルアロマサロンciel  シエル はな

 

<エネルギーや人の気持ちに敏感すぎる方に>

あなた本来の魂の輝きを思い出して、なりたい自分になる
女神によってつくられたレムリアの愛と光のヒーリングです
 

 

あなたのお好きなタイミング・場所で受けられる
遠隔レムリアン・ヒーリング® もお申込み受付中です

 


 ご予約などはこちらから

メニューについてのご質問などもお気軽にどうぞ

 


女性専用 完全予約制

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚

 

点お客さまの声

点セラピスト やすはらそのえ について

点サロンメニュー