4名で特選上州和牛を堪能★鉄板焼き かぶんす天満橋店★ | チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

チイィのブログ★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

ペタしてね


チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))



鉄板食房かぶんす
大阪市中央区谷町1丁目5-11 キャッスルリバー 1F
06-6944-0727
食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27075626/
お店HPはhttp://www.kabunsu.net/
京阪電車 天満橋駅より徒歩3分


1月の平日の真ん中の日に職場メンバー4人で伺いました(p≧U≦q)
先輩が予約して下さいました~感謝~鉄板焼き~楽しみ~(p≧ᴗ≦q)~♪♫

外観↓

店内~(p≧U≦q)


テーブル席 ↓



この広々テーブル席で4人で飲み会ですヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノわーい! ↓


■スーパードライ:399円

乾杯~ヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノ 宴会スタート(p≧ᴗ≦q)~♪♫

いろいろ愚痴りますよォォ~聞いて下さり感謝っ━。:+((*′艸`))+:。━

■どて煮

スーパードライ:399円

■大人気:イカバター焼き:609円

おいしぃい~O(≧∇≦)O 


■大人気:厚切りベーコン焼き:504円

旨みたっぷりだぁ~鉄板で出てくると温かさが続いて美味しさUPですね(Pq’v`✿)

美味しくて~取り合いですヽ(´꒳`*)乂(*´▽`)ノわーい


■トントロの梅肉焼き:609円

トントロが肉厚でおいしすぎ(σ≧ω≦)σ~✿


■特選上州和牛:フィレステーキ200g:6258円(100g:3129円)

上州和牛の特徴

群馬県の自然の恵みをたっぷり受けて程よい脂肪質と旨味に秀でています(*´艸`*)♪



絶品~ジュゥ~シィィ~旨みたっぷり~ピンク色で。゚+.ポ━(ෆ´꒳`ෆ)━ッ。゚+.

たまりません(ノ∇≦❤) かみしめて食べました(p≧ᴗ≦q)~♪♫


■鉄板焼き 4種野菜の盛り合わせ:714円


■スーパードライ:399円

美味しいから~お酒もすすむ~((ヾ(✿≧ᴗ≦✿)〃))


■お好み焼き:MIX焼(豚・イカ・エビ・スジコン):1134円

4人で分け分け~既に切り目があって~マスターの優しさに感謝っ(ノ∇≦❤)

鉄板もアツアツでさらに美味しい~(❀´꒳`❀)/


■MIX焼きそば(ブタ・イカ・エビ):1134円

鉄板~アツアツ~海鮮がボリュ~ミィィ~美味しい(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

■カキのアヒージョ:1029円 

バケット付き~ヾ(ゝω・,,●)ノ 牡蠣がたっぷり(σ≧ω≦)σ~✿




■トントロの豚平焼き:609円
たまごがふわふわ~トントロもころっと入ってて美味しい(ノ≧▽≦)ノ❀~~~



■ライムチューハイ:399円


特選上州和牛 鉄板焼き メニュー ↓  


とっても美味しくって楽しい時間を過ごさせていただきました(Pq’v`✿) ~♪♫

ごちそうさまでした(ノ≧▽≦)ノ❀~~~

とっても美味しいおい店を予約してくださった先輩に感謝(❀´꒳`❀)/


天満橋のお近くにお越しの際は是非お越しを(p≧ᴗ≦q)~♪♫

MY食べログ記事(地図・メニュー)→鉄板食房かぶんす

ご参考までに♬♩♫♪☻(ෆ◕◡◕ෆ)☺♪♫♩♬




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦ 

過去ブログ 口コミ&感想↓

圧巻すぎ★大阪城3Dマッピング イルミネーション2013年画像まとめ★


最近ハードですが~アメブロは私の癒しです~(o〃>ᴗ<)o~✿ 

食べログはちょっとしんどい時が多いかなヽ(´ω`*)

自己満で発信できるアメブロLOVEです(๑´꒳`๑)ノ


いつも立ち寄ってくださる皆様に感謝しています(o〃>ᴗ<)o~✿ 

これからもよろしくお願いいたします(Pq’v`✿)


自己満ブログです~チラ見頂けるだけで光栄です(p≧U≦q)

自己満画像にお付合い下さりありがとうございました(p≧ω≦q)♪

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日1日で2538PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね