居心地よくって再訪★インドカレーランチ★アルナーチャラム京橋店★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

お一人様ランチをチラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

アルナーチャラム
大阪府大阪市都島区片町2-7-21
06-6881-6771
MY食べログ記事(地図・メニュー)→
http://tabelog.com/rvwr/cappucino/rvwdtl/5526424/


8月激暑13時過ぎランチに2度目の訪問~☆d('∀≦●)
とてもボリュ~ミィィ~でインド人のお姉さんがあたたかく迎えて下さるの(*´艸`*)
一週間前に伺った私のことをインド人の店員さん覚えていてくれたみたいで
「メニュー新しくなたっ!」と自慢げに言ってくれたんですd(`・∀´・+)
和みましたぁぁ~(*≧ω≦*)


ほんとお店の和やかな雰囲気が漂っていて~
昼の急かせかランチ店多いなか、限られた時間内で和んだお店でした(ノ∇≦❤)


再度ご紹介させて頂きます(p≧ᴗ≦q)~♪♫


2度目の訪問時は↓
■冷たいチャイ('13.08月初回訪問時にサービス券を頂きました)
暑い昼!!最初にもらって~冷えるぅ~美味し(ノ*^▽^*)ノ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


■Aランチ:680円(ベジタブルカレー・ナン・チキンティッカ・サラダ・ライス)
・カレーの辛さは選べます(マイルド・ホット・スーパーホット)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


登場すると!!ナンがでっかい!この素朴な感じで~ふっくらと美味し(o〃>ω<)o 
ナンの下にはライスまで!量多いでしょ!!ライスなくってもいいのに~親切(*´艸`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


このライスもふんわりで美味しかったのでとっても嬉しかったです\(≧▽≦*)♪
ナン&ごはんではお腹満腹すぎますよっ。(๑´ڡ `๑)。


チキンティッカも、ほろほろっと柔らかい優しい味のお肉でしたゞ(≧U≦)ゞ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

カレーにレンコン食感がまた良いよぉぉ(๑≧◡≦๑)
じゃがいも等が入ったベジタブルカレーでした~(*ゝωб*)b


サラッとしていて~凝縮された優しい味わいめっちゃLOVE~(o〃>ω<)o 
優しい~店員さん達の想いが詰まっているようでした(*≧ω≦*) 美味しいO(≧∇≦)O 
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

まろやかな感じがしたので、辛さ選べれるので、
次はスパイスが効いたのを頼んでみようと思います☆(ゝω・)v

メニュー↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

外観↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

過去ブログ↓ 同じお店 初回訪問時↓

京橋でインド料理ランチ★アルナーチャラム店★店員さんがキュートです★  過去画像↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


●店内
店内涼しいから~さらに嬉しい~v(*'-^*)-☆ 外は激暑の8月下旬!!
真夏に~カレーを食べに~13時以降もお客さんがチラホラと~ (p≧∀≦q)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

●接客
インド人さんのお姉さんが「ありがとござました~」と言う言葉が、
ほんと心がこもっていて~素敵すぎるんです(ノ∇≦❤)
とても気持ちの良い「ありがとうございました」で~ランチなのに素敵な対応って思いました!


心のこもった「ありがとう」を、
お客さんの背中に向かって伝えてる姿勢がほんと素敵だなって思いました!
だから店内がとっても~優しい雰囲気で包まれていました~2回とも(*´艸`*) LOVE♪

お料理の味も大切ですが~こんなにも居心地の良いお店私はめっちゃLOVEです(Pq’v`◆)


会計時に~男性店員さんより~チャイをいただけるサービス券をまたもらいましたv(๑◕◡◕๑)-☆
スタンプカードも新たに作られたそうです~スマイルがカッコイィィやぁぁんっv(≧▽≦)v

雨の時は遠慮しますが、きっとまた伺いますのでヨロシクですっ(ノ∇≦❤)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


●他店
カトマンドゥ 京橋店 も近くにあってライバル店のようなので、一度は視察に行きます(*≧ω≦*)
ですが、私はきっと居心地の良い、こちらのお店の方に今後通うと思います(*≧ω≦*)


インド料理店を京橋方向にそのまま歩いていくと~
この道の先に私のLoveなワインバーのBASE京橋店 があります♪v(*'-^*)-☆

過去ブログ↓

京橋BASE(ベース)★4度目の訪問♪人気ワインBar♪私のLOVE店★  過去画像↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

お腹いっぱいで癒されて~8月の午後からも仕事ファイト出来ました!感謝\(*^▽^*)/

お近くにお越しの際は、リ~ズナブルなインドカレーランチを是非(ෆ♛ᴗ♛ෆ)ノ

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)


1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1259PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね