30名で宴会★世界6位入賞のナポリピッツァとイタリア郷土料理★アレグロ梅田店★ | 絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

絵本好き★2017年9月誕生1人娘の育児記録★

自己満の写真ブログ♪
12年間アメブロ中毒中♪
2017年9月に2246gで娘誕生→一人っ子予定の為 細かく育児記録中★
私の再婚前は美味しい飲食店や観光ブログ★
お立ち寄りに感謝です!

30名でイタリアン宴会~チラ見頂けると光栄です((ヾ(≧∇≦)〃))
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

アレグロ 梅田店
大阪市北区曾根崎2-14-7 グランデ曽根崎ビル 1F 旧小学校側入り口
06-6367-4100

食べログ記事(地図・メニュー)→http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27073823/


世界6位入賞の実力を持つシェフの、
ナポリピッツァとイタリア郷土料理の大衆イタリア食堂アレグロ店(*≧ω≦*)


ド平日に、会社で~30人で宴会ですヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

しかもイタリアン店で~めっちゃ素敵すぎます(๑≧◡≦๑)

とっても居心地よくって美味しくってなので、ブログにUPしてご紹介させて下さい(o*。_。)oペコッ


外観↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

ピザの釜までオシャレな赤だぁぁ(*´艸`*)♪↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


場所は少し奥まったところにあるんです(o˘◡˘o) 

この路地がお店の前の道です~探しにくいよ(*´艸`*)♪ 一生懸命見つけました~(*ゝωб*)b↓

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


店内↓ ここの30名ほど 奥の席貸切です(ノ∇≦*)  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ  
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

では~宴会スタート(ෆ´꒳`ෆ)ノ 上司がお店見つけて下さり、予約して下さいました(๑♋ᴗ♋๑)

何から何まで~感謝です!ありがとうございます(o*。_。)oペコッ


■アレグロコース:飲み放題付き:お1人様5000円(税込) 

会社持ちに感謝しています!お仕事一生懸命致します(o*。_。)oペコッ


前菜5種盛り合わせ

ボリュ~ミィィ~美味し((ヾ(≧∇≦)〃))

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


サラダ

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


ナポリの窯で焼く本日の薪窯ナポリピッツァ

もちもちで美味しいです~がなにか感動が少なかったような~なんでだろう~ヽ(´ω`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


もう一種類来ました!!めちゃボリュ~ミィィ~((ヾ(≧∇≦)〃))すごいヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

ピッツァ三昧に感謝です(๑≧◡≦๑)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


こんな感じでワイワイですぅヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


本日の生パスタ -生パスタ職人こだわりの無添加生パスタ-

パスタが美味しいです((ヾ(≧∇≦)〃)) 美味しい味付けだぁ~(*ゝωб*)b

ピザも美味しいけどパスタもとってもオススメです~(*ゝωб*)b 

パスタの方が美味しいかも(ノ∇≦*) 印象に残りました((ヾ(≧∇≦)〃))
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


本日の厳選肉料理

お肉まで来ました~ボリュ~ミィィ~☆・゚:*(pq′◡`*)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


こんな感じで盛り上がる゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪ ほんと楽しいよぉぉぉ(๑≧◡≦๑)

チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ


パティシエ特製本日のドルチェ 食後のエスプレッソorコーヒーor紅茶

デザートはスイカだったような~(*´艸`*)♪

酔ってて写真がなかったですが珈琲だけ画像残ってましたヾ(❜◡❜✿)
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

単品価格メニュー ピッツァ 参考までに↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

今回の飲み放題ドリンクメニュー↓ コース料理とドリンク付きで5000円はリ~ズナブルすぎ!!
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

もぉ~楽しくって~楽しくって~女子がほとんどの宴会~(๑♋ᴗ♋๑)

23:30で私は帰りましたヾ(*´꒳`)ノ゙❀~~~

会社に感謝です(๑≧◡≦๑)

お店の方々にも感謝!はしゃぎすぎでうるさかったと思います(o*。_。)oペコッ


ピザよりもパスタが印象的で美味しかったです(ノ*^▽^*)ノ ごちそうさまでした☆・゚:*(pq′◡`*)

食べログ記事(地図・メニュー)→アレグロ 梅田店

ご参考までに.゚ヽ(ෆ◕◡◕)ノ゚.:。+゚―  


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ヤフー等で検索いただき~私の各記事がヒットするそうで光栄です(p≧ω≦q)♪

アメブロさん達LOVEです!感謝です!ペタ返し出来てなくてすいませんΣ(~□~|||)

1000PV超えの時は自己満で保存させて下さい~自分の励みのため(o*。_。)oペコッ

昨日の1日で1420PV~1日で千人の方に見ていただき感激です(o*。_。)oペコッ ↓
チイィ♪のブログ(o≧▽≦)ゝ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

自己満ブログですのでチラ見頂けるだけで光栄です(o>ω<o)

最後までお読み下さりありがとうございました((ヾ(≧∇≦)〃))

ペタしてね 読者登録してね ペタしてね