1年間ありがとうございました。 | 神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

神戸ヨガ[産前産後ヨガ][インストラクター養成講座][オンラインヨガ]yoga lunasole

【マタニティヨガ】【産後ヨガ】【基本のヨガ】ヨガレッスン・インストラクター養成・イベントを主催しています。女性のライフステージに特化したレッスンを開催して十数年。オンラインやイベントなど述べ30000人以上の方々とヨガでご一緒しています!

みなさん、こんにちは。

神戸市北区 ママ&ベビーの親子ヨガ、マタニティヨガ、大人だけのママヨガ レッスンをしています ninna nanna です。


とうとう今年も残すところあと1日となってしまいました。

我が家は、医療機関がお休みになったというのに、子供たちが風邪気味でドキドキ汗

年始の旅行は大丈夫かしら・・・


今年前半は、

新しい岡場会場でのママ&ベビーヨガクラス、マタニティヨガクラス、

従来の桂木4丁目集会場での大人のリラクゼーションヨガクラス、マタニティヨガクラス

4クラスも増え、気持ちが追い付かないままただただ走っていました。


後半になり、いろいろと考えたり迷ったり。

気持ちが停滞してしまったので、

秋からつい最近まで、もう一度原点に戻ろうと、ヨガ哲学をはじめ基本から勉強しなおしてみました。


すると、なんかモヤっとしていた心が晴れ晴れと、自分の進むべき道が見えてきたような・・・

そしていつもなら憂鬱な冬に(私、冬が大嫌いなんですあせる)、暖かく愛に満ち溢れておりますラブラブ!


こうして一年間、出会えた方々、お話できた方々、一緒にヨガできた方々、レッスンを支えてくださった方々、元気にすごしてくれた家族・・・

とても感謝しております。

健康で実りある一年になりました。ありがとうございました。


そして私は仕事納めからまた、来年への意欲が湧いてきております。

また来年も、みなさまにとって素敵な愛に満ち溢れた1年になりますように。