ONEDAY トーナメント岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦 間もなく | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


今日は、

ひとりお笑いグランプリのでばやし他すべての楽曲を手掛けてくれた

会議42のボーカル小笠原啓吾と一緒に、あるプロジェクトの活動をしてきました

彼は5月7日に自分の会社を登記し、オフィス ニッティ・グリッティ代表として活躍することとなります

そんな彼とタワーレコードに入ると、彼のCDが陳列されているではありませんか!



うれしくなって本人にCDをもってもらい撮影

充実した1日でした

彼は大会当日、

国歌斉唱してくれます

ひとりお笑いグランプリを発想した去年の12月

お笑いを大きくいえば日本の競技、さしあたりこの大会を『岡山一おもしろい人を決める岡山県の県技』にしたい

そう考えると同時に、

県を代表する県技だということを己に意識付けさせる為、

国歌斉唱も同時に発想しました

ほんとギリギリまで悩みましたが、

彼をみていたら、



こんな人材いるのに国歌斉唱を諦めるのはもったいないな

と思うと同時に、

彼にお願いし、

彼も後押ししてくれたので、

僕の発想が成功への確信にかわり今に至ります

まぁ

ほんといい大会になりますよ

そして、

何度も言いますが、

来年はもっともっと凄い大会になります

そんな初年度を期待してて下さい