以前の | bowl garden ボウルガーデン(bg)

bowl garden ボウルガーデン(bg)

31CAFE Mizukiがプロデュースするお皿屋さん♪


みなさん、お久しぶりで~すニコニコ


社会人になりました

実行委員会のぶんですドキドキ


今日は、嶋本さんの許可を得て、
久しぶりにブログを書かせていただいてます音譜


本日は、
実行委員会の打ち合わせでしたラブラブ

大好きな実行委員会のメンバーに会えるのは、
すごくうれしいですにひひ


さて、
本日なぜ私が登場したのかといいますと・・・

『日本お笑いグランプリ』


の、ご紹介をまださせて頂いていなかった、

ポスター協力店様のご紹介をさせて頂きたく、

再登場させていただきましたドキドキ


ずっと気になっていたのに、バタバタしていたりで・・・


ポスターの協力をしてくださったそのお店とは・・・


『桃太郎JEANS
岡山城下店』様音譜



日本お笑いグランプリ関係者のブログ



日本お笑いグランプリ関係者のブログ


本日お店に伺わせて頂いた際、
私のことを覚えていてくださり、
しかも、

『ブログチェックしてますニコニコ

とまで声をかけていただきましたほろり

ものすごく嬉しかったですキラキラ


本当にありがとうございましたドキドキ

そして、
遅くなってしまって、
本当にすいませんでしたなく

すっごく素敵なジーンズやお洋服やデニム小物などが満載で、
私もすごく大好きな
『桃太郎JEANS』さんドキドキ

是非皆さんも足を運ばれてみてくださいラブラブ

優しい店長さんが迎えて下さいます音譜

遅くなりましたが、

ご協力、
本当にありがとうございましたニコニコ



『岡山ひとりお笑いグランプリ決定戦』
まであと少し音譜

楽しみですねぇラブラブ!ドキドキ