君は どんな子だった? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^o^)/



君は幼い頃 どんな子だったかな?



アップ上のお写真は 先代『レノン


今月の7日…お空へ昇って4年が経ちました


そして昨日 10月24日 お誕生日だったのよね


2000年10月24日 ブリーダーさん宅にて


コニーママ』ちゃんの一人息子として
この世に 生まれてきてくれました♪





レノン☆…毛色も体型も バニちゃんに似てる
かな?


ホントは バニちゃんより胴も手足も短いのに
体重は 今のバニちゃんと一緒(笑)


レノン☆の命日が終わると。。。
今年も残り数ヵ月…早いなぁ~と毎年思う



今年は 虹の橋を渡ったお友達 いっぱいいたの

でも…パピーちゃんを家族に迎えたブロ友さん
も 多くてね


パピーちゃんならではの 可愛い姿を
いっぱい拝見させて貰っちゃった♪幸せ~



その可愛い姿を見る度に 何となくモヤモヤ…

うっ!何だろう???



先日 仲良くして頂いているブロ友さんが
お散歩途中で ピジョンのパピーちゃんに
出会いました~♪って記事…


真っ白で 飛び回る可愛い姿☆
大人になったら どんなモフモフさんに?
なんて思っていたら。。。


あっ!バニママのモヤモヤが

解ったーーーーー!((((;゜Д゜)))





バニちゃんは レノン☆似てるから
パピーちゃん時代…想像出来ます♪
(※3歳で家族になりました)




でも…何度考えても



ぽんちゃんのパピー時代…
バニママは 想像できないの(T^T)
(※2歳になる年に家族になりました)



今でさえ こんなに甘えん坊なのに
パピー時代は どんな感じだったのだろう


。。。。。。。。?



こんな気持ちの事 誰にも話してなかったのに

ある日 パパさんが

ぽん太 見つけたよ~♪


???何のこと?





ママが捨てられずにいた 去年のトイレの
カレンダー


ぽんちゃんに似てるでしょう♪


ぽん太では ないけれど

ぽんちゃんのパピー時代に会えた気がして

涙が溢れました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



パパ ありがとう♪



実は パパとは会話しなくても以心伝心
することが 多々あります


来週 結婚記念日があるの~

人生の半分以上 一緒にいるパパさんラブラブ

運命の人です恋の矢( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪