秋?冬? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^o^)/


前記事では バニママの涙とおのろけ?に
お付き合い ありがとうございましたm(__)m


『パピー時代 想像した事あります♪』って
お友達がいた事に なんだかホッf(^_^)


心は 暖かくなったけど…寒くなってる北国あせる


それでも ぽんバニ達 お散歩頑張ってます♪



『ぽんちゃ~ん紅葉もみじだよ~♪』秋だね~





あれ見て♪綺麗だったよね





2日前までは~( ̄∇ ̄*)ゞ


赤い葉が チラチラ落ちてきてたよねダウン





アハハ~バニちゃん 紅葉は綺麗だけど…

食べちゃダメよ~ダメダメ!


今日は風が強くて 木がハゲちゃびん!?
((((;゜Д゜)))


葉っぱさん 落ちちゃったんだねショック!





うふふ♪そうそう!アイツよ~(笑)


今日は 風で飛ばされた葉っぱさんが

バニちゃんのお尻に直撃!!


バニちゃん ビックリ!?して

ロケットダッシュ



あぁ~~~ダウン冬がくるのだね(T^T)

早く帰ろう!ぽんバニ~♪




ハイ!食べれません!!





ぽんちゃん。。。肩が落ちてます(笑)





夕陽に 八つ当たり???





あちゃ~夕陽さんもキレて綺麗☆
↑おやじギャグ(笑)(笑)(笑)



さぁ~可哀想だから 今夜のディナーナイフとフォーク




はい!紅葉ご飯( ´艸`)召し上がれ~♪




にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪