お誕生日ディナー☆☆☆ | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~本日二度目のバニママです(^o^)/


この記事…ぽんバニ出場無し~ダウン
なので。。。


ご興味ない方は スルーして下さいあせる

お腹の空いてる方は 見てねo(*⌒O⌒)b



一週間前の 10月15日
バニママのお誕生日で 市内のバイキングへDASH!


いつもならお鮨か 焼き肉にGO~


でもたまに行ってみるか~


。。。品数少なくて ちょっとガッカリ(/ー ̄;)





お鮨に





焼き肉に~





しゃぶしゃぶ~(*≧∀≦*)



勿論…


デザートも忘れないわよ~( ´艸`)



姉たん&兄たんなんて~


真っ白になりながら 綿あめ作って

キャーキャー♪(笑)


いつまでも子供心を忘れないでいてくれる
我が子達☆自慢の子です(〃⌒ー⌒〃)ゞ


このお店…前日までに誕生日予約をすると



ファームソレイユの バースデーケーキI
をプレゼントしてくれるの~(*≧∀≦*)


お腹いっぱいで お持ち帰り~(笑)


お家では…



姉たんが用意してくれた

シャトレーゼのバースデーケーキ♪♪♪


二つのケーキは 次の日皆のお腹に
入っていきましたとさ~(~▽~@)♪♪♪
チャンチャン(笑)



因みに ぽんバニごはん



ケーキは無し~汗


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村