一週間 経ってしまったぁー!? | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんにちは~バニママです(^o^)/


いや~(汗)ブログ休んで 一週間経ってました
( ̄∇ ̄*)ゞ


一週間前…ちょこっとバニママが1つ
年をとった事を書いたら。。。


沢山のお祝いコメント 頂いて♪♪♪
本当に ありがとうございましたm(__)m

まだまだ若い!!って言って貰ったり音譜
年を暴露(笑)してくれた お友達がいたり~
そんなワイワイ♪賑やかが嬉しかったII


あっ!そうそう~!




バニちゃんのバスタイムを忘れてたわ~(笑)




まずは リボンIを外して ブラッシング

前髪 伸びたね~( ̄▽+ ̄*)





お顔周りだけ 整えて~

あれれ?カピパラさん?(笑)


で…シャンプー開始ーーー♪

いや~(汗)失敗!


濡れ場のお写真が ナーイ!┐('~`;)┌





みつあみして セットアップ完了合格





美男美女の出来上がり~( ´艸`)


えっ?何故ゆえに そんなに急いでるって?


。。。。。???



あぁぁーーー!


お誕生日ディナーを アップするの忘れてたビックリマーク


一週間もブログ休んでたから アップしたいのが
山積みなの~


次は お誕生日ディナーアップね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪