バスタイム | レノンがくれた赤い糸

レノンがくれた赤い糸

ヨーキーレノンがくれた ご縁で現在の愛犬達や保護犬活動の方 そして保護犬達と繋がりの日々をブログにしました



こんばんは~バニママです(^o^)/


昨日は『えいいち君』が見つかってくれて
本当に良かった~(*^o^)/\(^-^*)


ご協力頂いた皆様 コメントやメッセージで
一緒に喜んで頂いた皆様 ありがとうございましたm(__)m


今日も 喜びコメントを沢山頂いていますが
バニママ事で これからお出掛けです
返信&ご訪問 明日以降になります!
すみません


…で お詫びに ぽんちゃんから♪



お色気?バスタイムをどうぞ~





あれれ?あなたは誰?

ミニピンさんですか?





アハハ~ぽんちゃんでしたね~

綺麗さっぱりd(⌒ー⌒)!

でも…おねむぐぅぐぅの前に お知らせしてね~





ぎゃーーーー!?!Σ( ̄□ ̄;)

そのカミングアウトは 要らぬ!





今日は バニママの〇〇才ジャストの
お誕生日でして~(汗)


家族がお祝いに お食事へとf(^_^)


今日は ブログ関係 ぜ~んぶお休みします
家族が1番な バニママですからね(笑)

ごめんなさいm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村
保護犬の事 もっと知って欲しくて…
ポチッとご協力お願いします♪