蛇毒パックの効果 | キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイなもの、かわいいもの、美味しいものが大好きです♪2匹の犬2匹の猫と暮らす、大阪西区の美容鍼灸師のつれづれ日記です。何を隠そう、美容や健康のオタクなので、役に立つ美容情報も時々あり、たいていは、我が家の犬や猫の写真がアップされているかもですう(^-^)v

こんにちは\(^o^)/

最近、日焼け晴れが気になる

美白マニアのゆんですショック!




やっぱり日焼け止めは

欠かせませんね~

皆さん時間が来たら

重ね塗りしましょうね(*^^*)



さてさて

今日はおシワの悩みに効くと

話題の蛇毒パックの

効果と使った感想を書いてみますおとめ座ラブラブ




蛇毒(シンエイク)って

カタツムリの次にきてるらしいけど

怖いような(;^ω^A

でもシンエイクは

蛇毒に似た構造の

ペプチドを開発したものなので

蛇毒そのものではなく、怖くはないみたいです(*^^*)





スイスの化粧品メーカーが

蛇毒が表情筋の緊張を

和らげシワに効くことに注目ひらめき電球

新しい!
それで韓国コスメ業界も取り入れたんですね(°∀°)b


私も早速購入、使ってみましたにひひチョキ


シートパックなので、簡単です。15分ほど使用後は、しっとりしてますね(〃∇〃)

ちょっとべったり肌に残るこの美容液の多さも贅沢ですね~

でも他のヒアルロン酸やEGF成分の効果かもなあ。




と思っていた次の日

お肌のハリがアップしてましたラブラブ!!!


わーい("⌒∇⌒")

お店の美容メニュー

フェイシャルエステのコースに

使わせてもらいまあ星ドキドキ


ゆがみなおし
フェイシャルコース60分7000円





詳しくはコチラダウン


大阪で美容鍼灸・東洋エステをお探しなら  むらかみ鍼灸治療院へ


http://www.murakami-harikyu.com/





よろしくお願いいたします(‐^▽^‐)


Android携帯からの投稿