スイーツデコ~その詳細 | キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイなもの、かわいいもの、美味しいものが大好きです♪2匹の犬2匹の猫と暮らす、大阪西区の美容鍼灸師のつれづれ日記です。何を隠そう、美容や健康のオタクなので、役に立つ美容情報も時々あり、たいていは、我が家の犬や猫の写真がアップされているかもですう(^-^)v

こんにちは(^〇^)

雨降りですね~


今日は

スイーツデコパーツぶどうオレンジさくらんぼケーキリンゴの詳細を

お見せ致しますd(⌒ー⌒)!




100均で買った容器も
みごとにカワイイ仕上がりです(*^^*)




この上のデコパーツ
実はニコニコ合格


こんな細かくコスモスハチ細工した粘土が
乗せられていて




キウイクローバーの黒い点々を付けたり




バナナお月様の種を絵具で色付けしたり




手間ひまかけて、こんな感じに
出来上がります(^-^)v




どうでしようかグッド!グッド!グッド!

作ってみたくなりましたかあ?
о(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿