ゴーヤの願い | キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイを応援する鍼灸師の「ちゅらっくすたいむ」 | 大阪市西区

キレイなもの、かわいいもの、美味しいものが大好きです♪2匹の犬2匹の猫と暮らす、大阪西区の美容鍼灸師のつれづれ日記です。何を隠そう、美容や健康のオタクなので、役に立つ美容情報も時々あり、たいていは、我が家の犬や猫の写真がアップされているかもですう(^-^)v


こんにちは(⌒‐⌒)


昨日は

テレビで

カリスマドッグトレーナー

シーザーの番組を見てひらめき電球アップ

早速、我が家の犬わんわんはてなマークに実践している

愛犬家のゆんです(*^^*)


今日は、うちなんちゅの多い

大正区らしい風景はいかが?

往診中に

よく見かけるゴーヤの苗の

すくすく伸びる様子を

撮りました(^-^)v


まだまだ小さい苗チューリップ黄



これからツルが伸びて行きますハチ


実は、この苗たちは

お伺いしている、患者さん宅のものなんですニコニコビックリマーク

沖縄出身で

以前はご自分でたくさん育てていた

とのこと。

でも、今はご高齢で病気もあり

今年は息子さんがゴーヤ担当らしいです霧足あと

ゴーヤの2週間後の様子は黄色い花黄色い花ハチ黄色い花黄色い花黄色い花ハチ





ぐんぐん伸びるツルに

びっくりです\(^o^)/




あまり外に出られない

この患者さんも



マッサージ治療後に

ゴーヤ見ましょうとお誘いすると




ちょっとだけお外に

出られます(^-^)v




ゴーヤが実るころ

もっとお元気になっているといいな星流れ星

ゴーヤに願いを込めてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








大阪で東洋エステ・美容鍼灸をお探しなら コチラ音譜

http://www.murakami.-harikyu.com










Android携帯からの投稿