記念日旅行へGO♪公園でお散歩&お弁当編 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

3月21日 木曜日 晴れ

 

10月6日のオハナシ七話めですビックリマーク

 

 

お犬様連れで楽しめるスポット

浜名湖ガーデンパークへ行きました。

https://www.hamanako-gardenpark.jp/

 

 

駐車場無料グッおまけに入園料無料グッという

ありがたい公園合格

近くに住んでいたら毎日お犬様と散歩ができていいなぁ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

入園して遊覧船が見えまして

 

「わんちゃんと一緒に乗れますよ~」というアナウンスが聞こえたので

 

 

 

 

10月とはいえ

この日は日差しも強く晴れ

高齢なちゅらの体調も考えて遊覧船に乗ることに

 

 

 

 

 

気が付けば

乗船している方はみんなお犬様連れ照れ

みんなお犬様ファーストだわねっ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

園内片道徒歩で15分くらいのちょうど良いお散歩コース

残念ながらちょっと暑くてちゅらを歩かせるのは無理そうだったので

抱っこで飼い主だけお散歩して浜名湖の眺望に感動しながら

大満足なガーデンパークでしたチョキ

 

 

 

 

 

 

また涼しい季節にお弁当持って来たいな~照れ

 

 

そろそろ家路へえーん

東名の渋滞をなるべく回避したいので

浜名湖といえば

うなぎラブラブ

愛犬と一緒に食べれるお店をいくつかピックアップしていたのですが

帰りが遅くなってしまうので

ネットで調べた評判の良いお店でテイクアウトして帰ることに

 

 

 

 

 

炭焼鰻 はじめさん

 

 

 

昨日、出川さんのバイクの旅の番組観ていたら

こちらのお店が出てきてびっくり

 

 

 

 

 

 

 

さすが浜名湖といえば鰻

ふんわりしててとっても美味しくて最高でした。

 

 

初めての浜松、浜名湖のちゅら連れ旅でしたが

出会いもあり、美味しい食べ物、飲み物の発見もあり

良い場所で記念になりました。

 

 

最後までお付き合いありがとうございました。

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪