記念日旅行へGO♪テラスでモーニング編 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

​​​​​​3月3日 日曜日

 

10月6日のオハナシの六話めですビックリマーク

 

三話&四話でお知り合いになった

浜松にお住まいのお犬様連れわんわんのご家族から

浜名湖のおススメお食事処やスポットを教えていただき

 

モーニングハンバーガーしに行ってみようビックリマークと行ってみたら

営業時間なのに開いてないガーン

 

店内でちゅら用のメニューもあって

おススメ頂いたカフェだったので

ガーーーーーンガーン

 

どうするべと

こういう時に美味しいお店探しの鼻が利くグッ

ちゅら父男の子

テラス席ならペット可ということで

行ってみました。

 

 

 

 

 

 

くらのほさん

 

 

 

 

 

 

テイクアウト専用のお店で購入しまして

 

 

 

 

 

こちらのテラス席利用可

 

 

 

 

 

おススメのワッフルと米粉のサンド

そしてハンドドリップの珈琲コーヒー

 

とっても美味しかったので一つずつ紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

もうこちらの珈琲には

やられた~~~(良い意味で)

五十ウン年生きてきた中で片手のランキングに入るほど美味口笛口笛

これだけ飲みにここへ行きたいデレデレと思ったほどの感動でした。

 

偶然にも友達が浜松に行く予定だったので

絶対絶対行けたら行ってみて!!とおススメしたら

友達も珈琲に感動しておりました照れ

 

んでもって共感してくれた仲間が増えれば

次回は車飛ばしてここへ行こうチョキと楽しい計画笑

実現できたらいいな

 

 

 

 

 

目の前浜名湖ですので

湖みながらお外で美味しいお食事で最高でした。

 

 

 

 

 

あまりにも感動したので次の目的地までの車中のドリンク(カフェラテ)

と家に帰っても食べたいワッフル購入してお次へ

 

 

 

 

 

途中で見つけた直売所

 

 

 

 

そっかそっか

三ケ日みかんってここが地元だったのかと

立ち寄ってお土産購入

 

 

 

 

小ぶりですが甘くて美味しいみかん

スーパーで買うよりもさすが味が濃厚でしたチョキ

 

なんだかんだで無知な浜名湖周辺充実しておりましたデレデレ

 

 

♪♪♪♪♪ もうちょっとお付き合いくださいね ♪♪♪♪♪