記念日旅行へGO♪移動編 | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

2月15日 木曜日 晴れ

 

10月6日のオハナシですビックリマーク

 

 

10月10日がうちの子記念日であり、ブログ開設日でもあり

結婚記念日でもあるので高齢のちゅらわんわんの体調気にしながら

お出掛けしてきました照れ

 

 

しばらくネタ続きますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

富士山が見えるサービスエリアで小休憩富士山

 

 

 

 

 

 


眺めよしデレデレ

 

 

 

 

 

朝早く出発したので道もそんなに混んでいなかったし

富士山にもご挨拶できて幸先良しチョキ

 

 

 

 

 

 

お散歩しながら撮影していたら

可愛いお犬様連れのご家族が

ここに座らせたらいい感じで撮れますよ~~と

教えて下さり

こんな出会いも嬉しいデレデレ

 

 

 

 

 

ずっと見てられる富士山

 

 

 

 

 

 

お水飲んだし、朝ごはんも済ませたし元気そう

じゃ次行きますかパー

 

 

ということで休憩終わって次回へ続く

 

 

 

♪♪♪♪♪ つづく ♪♪♪♪♪