お気に入りのおさんぽ道♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

2月8日 木曜日 晴れ

 

まだまだ6月10日のオハナシですあせる私頑張れっニヤニヤ

 

この季節になるとアレがキレイに咲いてだろうなぁ~口笛と思い

お散歩に出掛けました。

 

 

 

 

 

加工もなければ吹き出しもない

普通の画像の手抜きでスミマセン滝汗

 

 

やっぱりキレイに咲いてた音譜照れ

 

 

 

紫陽花は背が低く咲いてるので

ちゅらとのショットも楽で嬉しい

 

 

 

 

抱っこショットしなくても良いねぇ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか・・・・怒ってる!?!?

 

撮ったらギャラのオヤツを渡さないと

機嫌悪くなるお犬様でしたニヤリニヤリ

 

 

 

♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪