家族でお祝い旅行 ウイスキー工場見学♪ | トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

トイプードル「ちゅらちゃん」との楽しい毎日!

我が家に
トイプードル(♀アプリコット生後3ヶ月)が
やってきます。

名前は「ちゅら」。

はじめてトイプードルを迎える、
わたし(ぱと)の奮闘日記です。

11月18日 水曜日 くもりのち雨


10月10日のオハナシの続き 最終話ですパー

翌日は私の雨オンナパワー発揮で朝から雨降り雨

室内でも楽しめるスポットを予めリサーチしておりましたので
こちらへ行きました。









キリンディスティラリー富士御殿場蒸留所さん







キリンのウイスキー工場見学です。

やっぱりお酒かっにひひ

いえいえ義父の為に考えたプランですのよっ(*^.^*)

たまたま昨日の夕方テレビテレビ観ていたら
コチラのウイスキー工場見学が特集されていたので
今は人気のスポットのようですチョキ






工場見学の内容は行ってみてのお楽しみニコニコということで

70分間の見学コースの中に含まれる
試飲タイムラブラブ







工場内を案内して下さった
キレイなお姉さん女の子による
美味しいハイボールの作り方をレクチャー


そのお姉さんが注いだ
美味しいハイボールを限定1名様にプレゼントしますパー
言った瞬間に手を挙げた俊敏な義父男の子







立候補された方は数名いらっしゃいましたが
1番に手を挙げられた方ということで
義父男の子がいただけることとなりましたニコニコ







80歳のお祝いのいい記念となりました(^∇^)

やっぱり若くてキレイな女性から
お酒を注がれると嬉しいものねっニコニコ

前日の私のお酌とは比べ物にならないくらいの笑顔でございましたわっ(;^_^A










ドライバーさんは飲酒運転になるので
残念ながら呑めません。
キリンの美味しいジュースを頂くことに









1人一袋おつまみ付きで

ではお言葉に甘えてキリンのウイスキー頂きましょー!!








1人2杯まで
ハイボールかストレートかはお好みでパー

せっかくなのでロックで頂きマシタ。

このグラスは昨日姿を隠した富士山富士山がグラスの底にいて
琥珀色のウイスキーのコントラストが素敵すぎます音譜



大満足な70分間の工場見学でございましたグッド!

お酒をいただいていい気分ラブラブになったところで
ちゅらが待ってるから帰りましょう~~






一夜にして
富士山富士山が白い帽子被りました。

そんなに寒くなかった気がしますが
陽気に呑んでたからわからないねっ(*^.^*)



行きも帰りも東名はスイスイっと帰れて
お迎えの時間よりも2時間も早く着いちゃいましたビックリマーク


また三保の松原へ富士山リベンジしますぞーーーーパー





と三話に続けて呑み助家族旅を終えたところで

登場していない方から一言お伝えしたいそうです










同じ頃
姉夫婦男の子女の子は福岡へ帰省しておりましたので
福岡のお土産を頂きマシタ。

義兄の姪っ子ちゃんご夫妻が経営している
福岡のトリミングサロンのオーガニックのおやつ

高級おやつのおかげで
ちゅらのご機嫌がなおりました(;^_^A


次からはちゅら登場しまーーーす。


お付き合いありがとうございました。


♪♪♪♪♪ おわり ♪♪♪♪♪