『美猫』写真集を作って頂きました | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

TERUさんの企画
※お名前にリンクを貼っています

ブロ友さんの子供たちでイケニャン、美ニャン 写真集を作ろう!

に軽い気持ちで応募しました。



フォトブックならデータを入れてサクサク気軽にできていいかな、

と思ったからです。



それがぶっ飛びの豪華本となって届きました。


その名も『美猫』


半年以上の時を経て

178ページものこんなに本格的な本になっていました。


この厚み!

そして表紙も素敵でしょう









この中からマリンのページをご紹介しますね












このように写真だけでなく、

ブログ記事からわが子への想いが綴られている文章を見つけ

編集するという気の遠くなる作業をお一人でやってくださいました。



こんなに沢山の参加者の皆さん。






表紙と本文の用紙選び、写真の色見の調整など

細部までこだわった素晴らしい写真集です。









膨大な編集作業のほかにかなりの費用が掛かったかと思うと

気軽に頼んで申し訳ない気持ちです


それと同時に

参加された皆さんのエピソードや心の内が書かれた感動の写真集に

参加できたことを心よりありがたく思います。








マリンは一人っ子ですからリアルにほかの猫さんとの触れ合いはありませんが

こうしてお友達と一緒の写真集にして頂いて幸せです。








そしてTERUさんからは今年のニャレンダーと

手作りのフェルトじゃらしも頂きました。







写真集と平行に作られたニャレンダーは

ルーシーちゃんとまおちゃんの魅力がいっぱいです。









12月にはマリンの写真を選んでくださいました。








フェルトじゃらしはお仕事の休み時間に手作りしてくださったそうです。






TERUさん、素晴らしい写真集は我が家の宝物ですキラキラ

ニャレンダーも一年間大切に使われて頂きますね


本当にありがとうございました<(_ _)>







コメントおやすみです(=^・・^=)





レインボーエンジェルスのHPはこちらから