ルーシー(♂)・まお(♀)
マオ(♂)虹の橋在住
☆マオ(♂)☆
2011年1月19日 12:20永眠
享年1歳3ヶ月9日

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-24 02:22:22

ペティオ ワイルドマウス フライングバタフライ

テーマ:おもちゃ
おはニャ(^・o・^)ニャ

我が家ではイマイチなノリの電動おもちゃビミョー

わかっちゃいるのに「今度こそ」等と思ってしまうのはどういうわけ?おバカ

少し前に買ったこれ。
ペティオ ワイルドマウス フライングバタフライ



いざ投入ワクワクドキドキ
さすが初動だけはノリノリのルーちゃん(♂)
まおちゃん(♀)は興味はあって立ち上がっちゃうものの、
少しすると遠巻きにやや警戒気味ですやっぱり
最後に、ルシまおはやや離れた位置で、
フライングバタフライだけが寂しくクルクルと回っているところ・・・
なんともいえない空気が漂いますやれやれ



まおちゃん(♀)も少し慣れたのか、かわゆいお顔でテシテシしてますsei
14秒くらいにねこたつ付近から、
ルーちゃん(♂)が小走りに走ってくるところがかわゆすぎるモヘ死



数日は手持ちで遊んでくれましたが、
3日くらいでスルー状態になりました。

えぇ。わかってますよ。
3日持ったのがむしろ持続した方です。


またお返事ができてないというね・・・
しばらくはなんとかなってたけど、やっぱり1人欠員の波が来ました。

早く、補充しろー!!!
普通の人でいいから、普通の人で!!






ポチッとしてくれるとうれしいにゃネコ・毛繕い
にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村

MIXキジ白猫にも振り分けられますお願い
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。