今年の私の目標 | うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

うつ病で精神障がい者だけど前向きに生きてやる!

精神障がい者なのに働いてるのが奇跡?のうつ病伊達誠です。うつ病の辛い気持ちを分かってほしいので、正直な気持ち書いていきます。

●今年の私の目標

 

 

こんにちは、伊達誠です。

 

今年の私の目標が決まりました。

 

それは、断薬することです。

 

ハルシオンなしで、寝られるようになることです。

 

 

副作用が多い精神科の薬から解放されて、私は元気な人間になります。

 

毎月1錠ずつ減薬して、夏には薬を止めます。

 

 

皆さんが減薬する場合は、医師に相談しながら減らしてくださいね。