バスソルトでぽっかぽか | アロマテラピー講師はじめました。

アロマテラピー講師はじめました。

2014年より始動!! アロマテラピー講師の日誌的備忘録

今夜は連続投稿のchunrayです(*´▽`*)
先程明日作るクラフトのアロマバスソルトを
投入してお風呂に浸かってきましたぁ

ちょっと喉がイガイガしていたので
ラベンサラとユーカリで
そして今回はハーブパウダーも加えました
今回はカモミールパウダーを加えました

今すでに出てから20分ほどたちますが
足先までぽっかぽかです
のどのイガイガもありません(≧∇≦)b
いやぁ~良いお湯でした

フィギュアスケートを見ながら寝ます
おやすみなさいませ♪